ご入会の手続き
ご入会の前に会則をご覧いただき、ご同意の上入会の手続きをお願いいたします。
(お申込みをもって、ご同意いただいたものとさせていただきます。)
- 入会申請フォームにお進みください。ご入会には評議員1名の推薦が必要となります。入会申請フォーム画面より推薦書様式をダウンロード・印刷いただき、評議員より署名・捺印をいただいてください。評議員はこちらよりご確認ください。評議員からの推薦が難しい場合は、学会役員(理事長・理事・監事)が確認の上、推薦者となることも可能ですので、その場合は空欄のまま入会申請画面でアップロードしてください。
- ご自身のメールアドレスにて入会申請を送信いただき、登録されたメールアドレスに送られる申請手続きのURLからご所属先情報等のご入力、1の推薦書のアップロードをおこなってください。(学生会員へご入会希望の方は、学生証の写し等の学生証明書類のアップロードもお願いします)
- 入会申請いただいた方には、後日、当年度の年会費払込取扱票を郵送させていただきます。ご入金の確認ができましたら、正式に会員登録が完了となります。
※推薦書を空欄でご提出された場合は、年会費払込取扱票の郵送までお時間がかかりますので、ご了承ください。
住所変更
「お名前、ご住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス、ご所属、ご所属先住所、連絡先 などに変更がございましたときは、住所変更用紙をダウンロードいただき、FAXあるいは郵送にて、下記事務局までお送りください。
休会届、復会届、休会延長
お手続の前に休会についての規約をご覧いただき、ご同意の上休会の各手続きをお願いいたします。
1)休会届
2)復会届
3)休会延長届
会員番号が不明の方は事務局までお問い合わせください。
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-4-12
新宿ラムダックスビル9F
春恒社 学会事業部内
日本自律神経学会事務局宛
FAX:03-5291-2176
E-mail:deskinfo@jsan-net.jp




